A.Houseは、初めての方からもっとレベルアップをしたい
中・上級者の方まで楽しんで頂けるサークルです。

プロとしての経験を生かし
レベルと目的にあった様々なアドバイスを
ご用意しておりますので、
どのレベルの方でも段階的に上達することができます。


一人でも、ご気軽にお越し下さい。
サークルを通じて、コミュニケーションの輪が広がりますよ!





2015年09月11日

(; ̄O ̄)

どもhiroでっす

今回の台風は思ってたより凄かったですね。江戸川はしばらく怪しい感じですね!
経過は追ってアップします。
今週は船橋のみですね困り

しかし久しぶりに晴れましたね!️晴れるとあったかい事にビックリです。
ですが残念な事にあっという間に冬がきてしまいます!
そうなる前の準備はおすみですか?
冬物カタログがオニールから届きましたので気になる方は声かけてくださいね。2D51209E-9346-473C-A184-8BB4FEB4211C.jpg

もう一つ洗剤再入荷しましたのでこちらもよろしくお願いしまーす。950BAAFD-C2CE-4A20-8273-28386F051845.jpg
ではおやすみなさーい
posted by A.House at 20:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

幕張海岸〜〜

こんにちは〜(^O^)/

なんだか天気がいまいちですねー

だけど面はずっといい感じですね〜てれてれ

今週は先週大会で出せなかったので久しぶりに船橋です。

土曜日は午前船橋、午後には江戸川に戻り体験者や経験者の盛り上がりの暑さに圧倒されました♪( ´▽`)
楽しかったですね

本日日曜日は1日船橋にてトーイングでした、田中さんグループや名古屋から藤原さんが遊びに来てくれました。
風もいい向きでしたので幕張前で滑れましたがやっぱりここは気持ち良いところですねにこにこ結構好きです。

是非タイミング合えば滑ってほしいですね5E48EF72-4A14-4E8B-BEED-71463A490A35.jpg

全然写真撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)

来週も大会にて船橋はお休みですのでよろしくお願いします
F7A65D41-BA49-4AF9-BDEB-7BA4B2CE548A.jpg

最後は土曜日の江戸川写真にておやゆびサイン
posted by A.House at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

おぼーん

どもー!

楽しい1週間も終わってしまいましたね〜

お盆ってこともあってかなりの方に来てもらいA.houseは最高です!

ちょっとトラブルありましたがあせあせ(飛び散る汗)

明日月曜日はお休みいただきますm(__)m

火曜からまたよろしくお願いしまーす
(^O^)/E90B8D76-501F-426D-B380-7B848F217199.jpg


posted by A.House at 21:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

