A.Houseは、初めての方からもっとレベルアップをしたい
中・上級者の方まで楽しんで頂けるサークルです。

プロとしての経験を生かし
レベルと目的にあった様々なアドバイスを
ご用意しておりますので、
どのレベルの方でも段階的に上達することができます。


一人でも、ご気軽にお越し下さい。
サークルを通じて、コミュニケーションの輪が広がりますよ!





2016年06月01日

ベストショット!

はい〜^ ^どもども

気持ちよすぎです😎

とりあえず本日は、昨日今日のベスト写真が撮れたのでアップしまーす^ ^

まずは誉さんのパーフェクトなグラブバックロール👍0DFEBEEB-E583-46F0-BE49-59A7A3912DF9.jpg
ヤバイ完成度!

からの、かなり攻め攻めのタツ兄さん!
モブです!E9D6F2A2-1187-4354-9ED5-D4CD6580B13B.jpg
暖かくなって皆動きが良くなってる👍
楽しいっすね
posted by A.House at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

