A.Houseは、初めての方からもっとレベルアップをしたい
中・上級者の方まで楽しんで頂けるサークルです。

プロとしての経験を生かし
レベルと目的にあった様々なアドバイスを
ご用意しておりますので、
どのレベルの方でも段階的に上達することができます。


一人でも、ご気軽にお越し下さい。
サークルを通じて、コミュニケーションの輪が広がりますよ!





2015年12月28日

2015ね〜ん

ども〜ヒロです^ ^
なんやかんやでブログでの投稿は3週ぶりかな?ん〜
かなりあいたなぁ😅
最後のアップは忘年会ですね。

この前忘年会やった感じなんだけどなぁ時が経つのは早いです。
今年ももうあと数日!
最近は年末とは思えない暖かい日が!
この寒さの弱い僕がフル装備で滑ってないのだからなかなかですよ😆曇ると寒いけどねぇ😙
さてさて
2015ねんですがA-houseは31日までを予定

んで明けてから2日のスタートを予定しています。

と、言っても僕は今日が滑り納め&引き納めになります。
今日滑り納めの人も何人かいたけど皆んな気持ちよく滑れたね!
朝メンバーは何やら色々とイメージができたらしく次が楽しみ😆
ツヨポンでっかい180メイク👍
9さん、久々とー360メイク👍ヤバっ

明日からはアツシさんです。よろしくお願いしますm(__)m

少し早いですが今年1年ホントにありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは皆さん良いお年をお迎えください😁EEC2080D-1724-498A-AA8E-41BC05E859CD.jpgB5F65A34-A2B7-4B81-A5E2-D857C44D5D49.jpg0869ADFC-4790-40E0-8A11-E5888A7E1473.jpg





posted by A.House at 17:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

