A.Houseは、初めての方からもっとレベルアップをしたい
中・上級者の方まで楽しんで頂けるサークルです。

プロとしての経験を生かし
レベルと目的にあった様々なアドバイスを
ご用意しておりますので、
どのレベルの方でも段階的に上達することができます。


一人でも、ご気軽にお越し下さい。
サークルを通じて、コミュニケーションの輪が広がりますよ!





2015年09月27日

73才(^O^)/

ども〜!
やっと晴れたーと思ったら、すでに夕方になってました失敗あせあせ(飛び散る汗)

予報では昼から晴れると言っていたので残念です
が、今日はそんな天気を吹き飛ばしてくれた方がいます手(チョキ)

早朝江戸川にてサーフィンのあと
船橋に移動し本日の主役
73才のお父さん!初トライ!みんなドキドキしながら見守りました♪( ´▽`)
ですがそんな心配をよそに
数回で立ってしまいましたおやゆびサイン
びっくりからかう(あっかんべえ)
324EC0B1-5E9C-4A1B-ACE9-8C09B991D890.jpg
若いですね顔1(うれしいカオ)

F12FF835-50E9-422C-A321-984DF2DF16AE.jpg
141AF3C0-22EC-40EA-9BF9-C378A6C6121A.jpg

最終便は何かのフェスをゆっくり見ながらラン

6EA3F3F8-8235-4A36-AB79-48F6AE15964D.jpg

ではまた今週も楽しみましょう

posted by A.House at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

