A.Houseは、初めての方からもっとレベルアップをしたい
中・上級者の方まで楽しんで頂けるサークルです。

プロとしての経験を生かし
レベルと目的にあった様々なアドバイスを
ご用意しておりますので、
どのレベルの方でも段階的に上達することができます。


一人でも、ご気軽にお越し下さい。
サークルを通じて、コミュニケーションの輪が広がりますよ!





2015年09月11日

(; ̄O ̄)

どもhiroでっす

今回の台風は思ってたより凄かったですね。江戸川はしばらく怪しい感じですね!
経過は追ってアップします。
今週は船橋のみですね困り

しかし久しぶりに晴れましたね!️晴れるとあったかい事にビックリです。
ですが残念な事にあっという間に冬がきてしまいます!
そうなる前の準備はおすみですか?
冬物カタログがオニールから届きましたので気になる方は声かけてくださいね。2D51209E-9346-473C-A184-8BB4FEB4211C.jpg

もう一つ洗剤再入荷しましたのでこちらもよろしくお願いしまーす。950BAAFD-C2CE-4A20-8273-28386F051845.jpg
ではおやすみなさーい
posted by A.House at 20:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

