A.Houseは、初めての方からもっとレベルアップをしたい
中・上級者の方まで楽しんで頂けるサークルです。

プロとしての経験を生かし
レベルと目的にあった様々なアドバイスを
ご用意しておりますので、
どのレベルの方でも段階的に上達することができます。


一人でも、ご気軽にお越し下さい。
サークルを通じて、コミュニケーションの輪が広がりますよ!





2015年08月16日

おぼーん

どもー!

楽しい1週間も終わってしまいましたね〜

お盆ってこともあってかなりの方に来てもらいA.houseは最高です!

ちょっとトラブルありましたがあせあせ(飛び散る汗)

明日月曜日はお休みいただきますm(__)m

火曜からまたよろしくお願いしまーす
(^O^)/E90B8D76-501F-426D-B380-7B848F217199.jpg


posted by A.House at 21:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

