A.Houseは、初めての方からもっとレベルアップをしたい
中・上級者の方まで楽しんで頂けるサークルです。

プロとしての経験を生かし
レベルと目的にあった様々なアドバイスを
ご用意しておりますので、
どのレベルの方でも段階的に上達することができます。


一人でも、ご気軽にお越し下さい。
サークルを通じて、コミュニケーションの輪が広がりますよ!





2016年06月12日

若者いっぱい

どもども〜^ ^

夏が近ずくにつれて全国盛り上がってますね!
江戸川もしっかり盛り上がってます😆

今日は若い子がいっぱい来ましたね😄👍
将来が楽しみだ👊

ふと撮った1枚からの
2C730125-5E1B-4725-8325-78C276A83959.jpg
15歳のフウタ👍将来有望だ!
966A9AC1-3BF6-42D8-ABCD-335B905E1F43.jpg
7DF4EE50-6C78-403F-9AE9-A9C2BF8F14ED.jpg

アオバもサクッと立ったね^ ^👍昔、泣きべそかいてたのが嘘みたい👍
6DCD47E5-1DFA-49F3-8060-BFE274A3B1BE.jpg

最後はニコちゃん😆リベンジ成功👍上手でしたー
58CEDFB8-645B-486D-B7A3-8253206CC7F8.jpg

6DC94FE7-AF1D-4CA6-9369-13A042D311BE.jpg
最後は大人の夕方サーフィン部
梅村さんがすげ〜上手くなっててビックリ

BB75E9F8-6D64-4931-9EC5-4E9E3E03A48B.jpg

posted by A.House at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

ベストショット!

はい〜^ ^どもども

気持ちよすぎです😎

とりあえず本日は、昨日今日のベスト写真が撮れたのでアップしまーす^ ^

まずは誉さんのパーフェクトなグラブバックロール👍0DFEBEEB-E583-46F0-BE49-59A7A3912DF9.jpg
ヤバイ完成度!

からの、かなり攻め攻めのタツ兄さん!
モブです!E9D6F2A2-1187-4354-9ED5-D4CD6580B13B.jpg
暖かくなって皆動きが良くなってる👍
楽しいっすね
posted by A.House at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

