A.Houseは、初めての方からもっとレベルアップをしたい
中・上級者の方まで楽しんで頂けるサークルです。

プロとしての経験を生かし
レベルと目的にあった様々なアドバイスを
ご用意しておりますので、
どのレベルの方でも段階的に上達することができます。


一人でも、ご気軽にお越し下さい。
サークルを通じて、コミュニケーションの輪が広がりますよ!





2016年05月29日

気持ちいい!

ども〜^ ^

すっかりあったかくなってきたんで、テンション上がりますね😆

なんて言っても、ドライからの脱皮!
かなり制限がなくなり動きやすいっすね〜
中には裸って人もいますね〜

最近では、前半の動きはいいけど、まだまだ本調子ではないかなぁ😅ちょっと遅いペースです。
皆さんはどうですかぁ、、、滑らないと👍

なんかブログは久しぶりなんで
最近撮って載せてない幾つかの写真アップしますね〜^ ^って思ったけど全然撮ってなかったです😱

水温的にウェイクもサーフィンも気持ちいいっすね
5233EA15-4D5C-487B-91FF-60B4D999639F.jpg8B6FD6D4-EBD1-42AA-8769-2453476A27BA.jpg4964BB6C-232C-4E03-B1D2-B943EE3C7DD8.png4A072610-C2A7-4291-878D-CB8112B7E663.jpg
1CF87929-ACF3-49A2-8A33-B1B32BB9B358.jpg77B489E3-D134-4F13-AD9C-76BD7297EFF8.jpg

posted by A.House at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

